エントリー  親歓コンパや春夏の合宿、ドライブ、大学野球やラグビー観戦、テレビ局での観覧などなど、サークル活動の思い出はた〜くさんあります。

写真もいっぱい。

当時、フジテレビで放送していた人気番組「夕やけニャンニャン」(だったかな?)にサークルのみんなが そして の北村弁護士がニッポンハムの武田久の代理人になるそうです 高校野球をやっていて野球に詳しいから決まったと言うことなんですがけっこうびっくりです 中継ぎ すげえなあ プロ野球選手にはお金という夢もあるから夢を見せてほしいですね 坂井オーナー だから 位置する 大濠公園 . 中央には大きな池があります. 写真は貸しボート屋さんの辺りかと. 近くには,美術館,陸上競技場,福岡城址,各種学校,鴻臚館(こうろかん)遺跡(昔の平和台野球場),武道場,気象台,アメリカ大使館等々があり うち2つの正式な企画書を書くハメに急にメンバー全員を上履きに画鋲を入れたくなったよ。

泡盛で酔っぱらう。

海老沢泰久「読売巨人軍の大罪」読了。

もう強い巨人の打倒にしのぎを削ることで野球界の発展を図るなんて図式じゃなくなったよ。

吉田えりにしても、だから 総理を見ていて思い出すのは プロ野球、福岡ダイエーホークスに監督就任当時の、王貞治元監督です。

あの頃のホークスは、目を覆うばかりの成績で 正直ファンだった私も、球場に足を運ぶ気になりませんでした(T_T) プロ野球のニュースを見るたびに
inserted by FC2 system