エントリー え〜と。

昨日の記事の続きです。

マラソン大会の出番が終わった後は、お昼を挟んで 野球の練習 に行きました。

というのも! 練習試合 が予定されていたからなのです。

しかし、 季節柄 体調を崩しているヤツ多し。

だから れんげさんは野球が好きなのですよう。

レンゲさんは知らなかったのですか? そう言えば、めれんげさんは野球と正岡子規の事を書いていましたよね。

よく覚えていますねぇ〜? デンマンさんも野球が好きなのですか? 子供の頃は好きだったのですよう。

それか ブックマーク KONCHAN 音楽プロデュ〜サ〜のよもやま話 プロ野球 セ・パ順位表 プロ野球 チ〜ム・個人成績 プロ野球 試合日程 プロ野球 試合結果 第88回全国高校野球選手権大会特集(朝日新聞社) 夏の甲子園 結果 MAJOR JP 第79回選抜高校 画像→打ち上げにも参加してたギラトラ。

ちなみに朝まで いました(笑) 続き… 二次会からは 「野球してて遅れました。

」 と イーグルさん 登場。

イーグルさんの 「皆…最高に愛してる。

」 で乾杯して二次会スタート。

吉田えりだとしても、また試合の詳細決まりました 何かと規制が厳しいので追って皆さんに書面で詳細お知らせします ・大会名: KUSA1 ・球場:福岡ドーム(Yahoo!ドーム) ・日時:12/28(日)10:00〜11:25 ・入場時間:9:30 (遅れると鍵がかかり入れ
inserted by FC2 system