エントリー  野球盤とも違いますし。

これが時代の流れと言う物でしょうか。

Nascar 09 次は南部と中西部の人達に大人気のNascarです。

私が米国に来て思ったのは、米国人って車競技が好きだなあと言う事でした。

しかし、日本や欧州の車競技とは全く違うのですよね。

また みんなのいえ №81 ★持久走大会と最後の少年野球。

☆ アンクルだよりvol.66 今月もおしらせみっつ。

お知らせ1.松島町M様から貴重なお客様の声を頂きました。

お知らせ2.日本住宅新聞の「若手工務店経営者ガンガン行き なんとジャンケンポン・・・・・・・・パーを出したのではあーーりません! 野球でフォアボールで一塁に出た時に、次のバッターが内野ゴロを打ったので一生懸命に2塁まで走りました。

気持ち的にはスピードも出ていたのですが セック○スやってお金もらった(笑) (2008年10月13日) 【東京】伝説ディスコ1日復活 (2008年09月11日) 「熊谷王子」と「野球拳」したい〜っ! (2008年06月18日) ヤンクミ (2008年04月22日) ブログパーツ QRコード ヤプースくんの占い 吉田えりが何だか懐かしい。だから ちょっと騒ぎすぎじゃないだろうか? 野球にたとえると、マック鈴木の時の感じに似てる。

マック鈴木がそうであったように、このレベルでのこの騒ぎっぷりは危険だ。

もちろんマック鈴木が騒がれすぎたから駄目だったとは言わない。

inserted by FC2 system